苦情等処理措置及び紛争解決措置に関する方針
当社は、「不動産特定共同事業に係る苦情等処理規則」「金融商品取引業務に係る苦情等処理規則」を定め、お客様からの相談、質問、苦情及び紛争等(以下「苦情等」といいます。)のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。
当社への苦情等に関するお申出は、以下の申出先までお願いいたします。
担当部署:総務部
電話番号:03-3270-9960受付時間:月曜~金曜 9:00~18:00(祝祭日・年末年始を除く)
金融ADR制度における紛争解決措置
当社は、上記の方法により苦情及び紛争の解決を図るほか、当社が行う第二種金融用品取引業については、東京三弁護士会の仲裁センター・紛争解決センターが実施するあっせん又は仲裁手続きを通じて、お客様と当社との間で生じた紛争の解決を図ることとしています。当社との間の紛争解決のため、同センターをご利用になる場合は、次のいずれかの連絡先にお申出ください。当社は、東京三弁護士会との間で、同センターによる紛争解決に係る協定を締結しております。
東京弁護士会 紛争解決センター | 〒100-0013 東京都千代田区霞ヶ関1-1-3 弁護士会館6階 電話番号:03-3581-0031 受付時間:月曜~金曜(祝祭日・年末年始を除く) 9:30~12:00 13:00~15:00 |
第一東京弁護士会 仲裁センター | 〒100-0013 東京都千代田区霞ヶ関1-1-3 弁護士会館11階 電話番号:03-3595-8588 受付時間:月曜~金曜(祝祭日・年末年始を除く) 10:00~12:00 13:00~16:00 |
第二東京弁護士会 仲裁センター | 〒100-0013 東京都千代田区霞ヶ関1-1-3 弁護士会館9階 電話番号:03-3581-2249 受付時間:月曜~金曜(祝祭日・年末年始を除く) 9:30~12:00 13:00~17:00 |
東京弁護士会 紛争解決センター |
〒100-0013 東京都千代田区霞ヶ関1-1-3 弁護士会館6階 電話番号:03-3581-0031 受付時間:月曜~金曜(祝祭日・年末年始を除く) 9:30~12:00 13:00~15:00 |
第一東京弁護士会 仲裁センター |
〒100-0013 東京都千代田区霞ヶ関1-1-3 弁護士会館11階 電話番号:03-3595-8588 受付時間:月曜~金曜(祝祭日・年末年始を除く) 10:00~12:00 13:00~16:00 |
第二東京弁護士会 仲裁センター |
〒100-0013 東京都千代田区霞ヶ関1-1-3 弁護士会館9階 電話番号:03-3581-2249 受付時間:月曜~金曜(祝祭日・年末年始を除く) 9:30~12:00 13:00~17:00 |